2007年07月02日

落ち込んだとき

 仕事のこと・・・

 恋愛のこと・・・

 どんなに落ち込んだ時でもこの曲がボクをはげましてくれまた。


 「SARD」の「なまけないで」

 あかん、あかん、ブラックすぎる!
posted by 資産家 at 13:18| Comment(57) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

どうにでもして

 どうでもいい話をします。

@亀梨くんとキョンキョンの交際が順調のようです。

A友人のブログが荒らされてます。

B夢精をしたい。

C今週の笑点。

D・・・・・・。

E秋野陽子となら付き合えます。

Fうそみたいな話ですが、ここまで考えるのに30分かかりました。
posted by 資産家 at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

超キモ〜い!

 もちろん昔はキムタクがドラマで吸っているのと一緒のタバコ吸ったモンです。

 さて、異性にモテるために必要なことのひとつに、最近よく聞くのが「ギャップ」ですね〜。色々あると思いますがどういう「ギャップ」がいいのか考えてみましょう。

 『え〜っ!すご〜い!そんなことやってんの〜!全然そんな風にみえへんのに〜!』みたいなのがやっぱ理想的ですね〜♪

 『え〜っ!キモ〜い!毎週エロビ借りにいってんの〜!しかもプレステ2で見てんの〜!超キモ〜い!っていうか超気色悪〜い!』っていうのが現実ですからね〜。

 なんかいいのないですかね〜。『実はこうみえて包茎なんです。しかもカントンなんです。すごいでしょ!』。これじゃ〜笑いしかとれませんしね〜。これで笑う女の子もいやですけどね。

 な〜んも思いつきません。もうこうなったらGAPで買ったタンクトップをパンツとしてはいとくしかないでしょうね。
 
posted by 資産家 at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

カウンセリング

 ひとりHしてる女の子は・・・・・・・・・・・・けっこういます。

 さてさて、こんな実話ばかり書いてもおもしろくないので、作り話でもしましょう。

 「1+1=3」。短大時代、毎日そんなことばかり考えて生活してました。なので当時、友人のすすめで一度だけ学内にある心理カウンセリングを受けました。悩みを抱え傷ついた学生たちをやさしく受け入れてくれるそんな診療所のような場所が学内にあるなんて学院経営者に感謝しました。

 とにかくその駆け込み寺の扉をたたきました(冗談半分で)。部屋の中にはポツンとカウンセラーの先生らしき方が座っていました。棚には小さい動物の模型がたくさん。いかにもって感じの雰囲気の部屋でした。そしてカウンセリングスタート。

「朝飯はちゃんと食えてるか?」とか、えらそうにふざけた質問ばかりされているうちになぜかどんどん落ち込んできました。そして素直な気持ちが芽生えはじめてきました。「先生、どうして人は人を好きになるんですか?」とか、ボクも知らないうちにまじめに悩みを相談し始めていました。

 そして部屋を出る頃には、すべてのものに愛を・・・そう思うようになったことはいうまでもありません。
posted by 資産家 at 14:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

エロかっこ悪い

 明日は父の日。プレゼントの準備はもうお済みですか?今年はネクタイでもあげようかな?ルンルン♪

 さて、ついに!このエロかっこ悪くて気持ち悪い私にも海外出張の仕事がまわってきました。来月の5日ぐらいから一週間程度台湾へで飛びます。

 台湾での任務遂行のため、ひと汗もふた汗も流してきたいと思います。汗だけ流します。他は流しません。百歩譲って体に付着した泡ぐらいは流してきます。

 日本のみらず海外からも期待の声が寄せられているこのプロジェクト。我が社も一丸となって取り組んでいるところです。他社との連携、コミュニケーションをはかりながらの作業。すでに私の心の中は不安と期待がい入り交じっているところです。

 とりあえず英会話から・・・っていうか、台湾はやっぱり中国語?まぁ〜どちらでもいいです。向こうでは私に課せられた仕事をこなすだけなので・・・。ちょっとだけナイトスポットが気になります。

 忘れてました!ナイトカルチャーにふれることもミッションのひとつに入ってました。






posted by 資産家 at 11:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

指したり、抜いたり

 そしてニョキニョキしたおもちゃが並ぶ棚に到着しました。

 下品な棚には、きのこ型のおもちゃがありました。私はそれを手に取ってみました。なんてことはなかったのですが、ちょっとだけテンションは上がりました。

 そういえば高校生の頃、当時の友人たちと寄ってたかって一人の子に『それ』を指したりして遊んだことを思い出しました。

 その子は男の子でした。
posted by 資産家 at 13:19| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

大人のおもちゃ

 昨晩、ひょんなことから「大人のおもちゃ」を扱うお店に行ってきました。楽しい異空間で不思議な時間を過ごしました。

 店内に入ってすぐに、いきなりカウンターがありました。そこにはあきらかにわけありの店員が座っており、来店者を出迎えてくれます。

 カウンターを通過すると、下品なアダルトビデオの棚が左右を覆い尽くした通路を通りぬけなければなりません。さらにネバッとした床を踏みしめながら奥に突き進むと、やっとたくさんの玩具が陳列されている棚へと到着するのです。

 すいません。時間が来てしまいました。この話は次回に・・・・。

 
 
posted by 資産家 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

若い頃は3回ぐらいイケたもんや!

 またなんも書くことがなんもなくなりました!なんて書きたくありません!そうっ!そこで昨日のしょうもない出来事を話をします。

 昨日、午後も昼下がり。わたくし、以前からケンタッキーフライドチキンが『1000円(税込)パック』のキャンペーンをしていることに注目しておりました。

 もちろん無類のケンタ好きのわたしは数日前から、いてもたってもいられません。そこでやっと待ちに待った休日。行動にうつすことになりました。

 とにかくそのパックの中身が強烈です。多分ファミリー向けなのか、パーティ向けなのかわかりませんが1人にしては莫大なチキンの量。

 レギュラーチキンが6本と、クリスピーチキンなる小さいのが2本入ったちょっとお得なパックになっています。とりあえず満を持して購入!

 そして自宅に持ち帰り、一気に3本食べたところでむねやけを起こしてしまいそこで終了してしました。

 翌日。今日のことです。ねっとりとポマードをつけたような髪型になったのは言うまでもありません。天然油で髪型が決まりなによりです。

 若い頃は、もっと食べれたのに歳をとったもんですねって話でした。

 ほんとは油が頭皮から出たって話でした。
posted by 資産家 at 19:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

プライバシーの侵害

 数年前にNHKの夜中の11時ぐらいに『真剣10代しゃべり場』なるしょうもない番組がありました。10代の若者がしょうもないことで議論を戦わせる番組でした。当時は、よくもまぁ若い子がこんなにもしゃべれるもんやなと関心したものです。

 先日、ボクにもある女性と性癖について激しく討論バトルする機会がございました。

 その女性とは出会って数時間ほどしか経っていませんでした。まるでプロの女性と思われた方もいるでしょうが、普通の素人の方でした。なのにこんなにネッチョリしたことを話合ってもいいのか?自分を責めさえもしました。

 しかし、自分の気持ちとはウラハラに議論はどんどん核心に・・・。

 彼女の口から繰り出される意をついた言葉の数々に、団鬼六を崇拝する私が黙っているわけにはいきません。

 一見普通の素人がこんなことをしていたんですか?しかも口に出して表現しちゃうんですか的な・・・。なんなら今このボクの目の前で行動にうつしてくれてもいいんですよ!みたいな・・・。

 恥ずかしながら萌えてしまいました。

 さすがに内容は公共のブログにて公開することはできませんが、とても貴重な体験であったことは間違いありません。

 世の中には他人には到底理解できない不可解な行動をする人がいるものですね。 

 再確認しておきますが、このブログは空想と、妄想と、ほんのちょっとのやさしさで構成されておりますのであしからず。まぁ言ってみればほとんどウソなんであしからず。
posted by 資産家 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

エクスタシー

 三度の○○○ーより、絶叫マシーンが大好きなボクでしたが、今回のエキスポの事故を受け、絶叫的な遊具での遊戯を控えようかと思っています。

 悲しいお知らせは続きます。

 ボクとともに青春時代を過ごした元モームの辻ちゃん(ボクはノンちゃんって呼んでます)も結婚してしまいます・・・。

 これから訪れるクライミライ。どうやって楽しみを見つけだしていこうか葛藤をくり返しています。

 

 
posted by 資産家 at 11:07| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

